スタッフブログ

宮崎県延岡市の自家焙煎珈琲店「Cafe Viola」のブログです。

世界一の珈琲豆、パナマのゲイシャ販売はじめました!

2019年12月10日 世界一の珈琲豆、パナマのゲイシャ販売はじめました! はコメントを受け付けていません。

先週、世界一と言われているパナマのゲイシャの生豆少しですが入荷、焙煎完了しました。さすが世界一と称される珈琲豆、たぶん体験されたことの無い珈琲の味・香です。鼻腔を突き抜ける柑橘系のアロマ、舌にまとわりつきながらでも心地よい喉越し、飲み終わってもその余韻がいつまでも続きます。12/10(火)より発売させていただきました。希少限定品のため売切御免となりますので、お早目のご利用おまちしております。

Cafe Viola(カフェ ビオラ)

本格自家焙煎コーヒー
~ハンドドリップの美味しさをあなたへ~

●公式トップページ
http://cafe-viola.jp/

●アクセスはこちら
http://cafe-viola.jp/accessmap/

住所:〒882-0051 宮崎県延岡市富山町83-421
TEL:0982-27-4151

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市の自家焙煎珈琲店「Cafe Viola(カフェ ビオラ)」のブログです。

当店で自家焙煎したこだわりのコーヒー、厳選した素材のカフェメニューをご提供しています。

丁寧に抽出した美味しいコーヒーを飲みながら、くつろぎのひとときをお過ごし下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

自家焙煎の珈琲豆のオンライン販売も行っております。

月別アーカイブ

Links

スマホ表示